ブルーベリーヨーグルトを(以下略

+中間テスト3日目+
今日は日本史と古典でした。
日本史は昨日したくても出来なかったんで
ヤヴァいとか素で思ってたら結構出来ました(爆
古典は実力入試問題の方が解けた気がします(ぇ
某大学の名前聞いた瞬間先生殴ったろかと思いました(待て
それは・・・某J智大学とセンターの発展板(?)みたいです・・・。
選択肢2つ3つまでは絞れるのに・・(笑
明日は最終日英語Rです(笑
今日は学校で「栄養ドリンクくさい」って言われました(笑


+金がねぇ+
今日財布に2500円入れていったんですが
残金は150円ぐらいです(爆
・問題集1200円
・マンガ500円
・ガストのランチ500円
・ジュース150円

大体こんなもんです。
明日は友達と食べに行くかもしれんのに(爆
まぁATMからだそっと♪(笑
それより早く予備校に17000ぐらい払わないとw(笑
金マジでねぇ(笑←笑えない


+おとこくさい話の続き+
今日一番仲のいい友達に聞いてみたら
違うって言われましたvv
お前は信念とかが強いだけちゃうかと(笑
まぁ一件落着ですか?(聞くな


>ハルハル
試験の日は結構・・・(笑
しかも教室についてから飲むという(爆