今日はなんでしょう(知るか

+中間テスト最終日+
今日は英語Rオンリーのハズだったんですよ
それが火曜日に雨降ったせいで、順延になった写真撮影がありました。
おかげで帰る時間が・・・ゲフンゲフン(何
本当にこの学校は頭が・・・ゲフンゲフン(蹴
スクールバスの手配ぐらいしとけってのにw
テストは授業中に解いたのを見てなかったら間に合わなかったです(笑
普通に考えて50ふんで長文7つと文法問題40問+演習の文法10問なんか解けるか!(爆
実力もあったもんじゃないw


+お昼ね+
直接予備校行かずに一旦家に帰ってコナン読んでたら寝てました(爆
起きたら7時・・・(笑
8時から自習室にこもりに行きましたとさw
寝たおかげで頭はサッパリしてました(笑


名古屋県の方
テストの日は結構栄養ドリンク飲むのでね〜(笑
感動したぞ!(誰
あ〜そうだったんだ(笑 PERNSかなと思ったりもしちゃいました(爆
止めるんじゃないくて、女帝は撃ち落すんでしょ?(爆
アンドンノー(蹴


>ハルハル
タンバリンズ入りおめでとうございます(違
採用オメデト〜〜〜☆^^