コーンスープを飲みながら

+昨日のレス+
↓のレスここに書いちゃいます(爆
答えが被っちゃってるので^^;ゴメンなさい(爆

実は中間テストまだ終わってないんです(爆
後2日あったりします(笑)ややこしくてごめんません(爆
「男くさい」って臭いではないよ?(わかってます
多分ネットではそう思われてないと思います(笑
初めてあんなこと言われたので微妙にショック(?)でした(笑
それとあにぃは小学生用の日本語の読みの練習帳を買いましょう(爆
まじゅに対抗して・・・
「拙者、本名忘れられてますから・・・切腹!(爆」


+台風さん+
のせいで予備校途中休校になってました。
しかも明日の試験の勉強道具はロッカーの中・・・どうしよう(笑←笑えない
まぁいいや(蹴
おかげで今日は暇ですた(笑


+Web日記占い+
ゆいっぺさんのところにあったのをやってみました♪

・ぺんぺん さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。

・ぺんぺん さんが書く日記の性質
人間度 62 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 75 やましさ 66

・ぺんぺん さんの日記のオススメの題名
「静電気力発電日記」

・今日書く日記のネタが無いあなたへ
覗き込んで 少なくとも鮎の塩焼き
話し掛けると赤くなって 宝の地図

上の言葉をすべて使って 思い出話 風にまとめると良いかも

ってことで作ってみました(爆
私が宝の地図を頼りに、友人の家を訪ね、少なくとも鮎の塩焼きがあると思い、部屋を覗き込んで話しかけると、彼は赤くなってしまった
↑はっきり言ってわけわからん(爆
所詮、僕の文才はこんなもんです(←拗ねるな


+名古屋+
まじゅの日記にあったのを見て吹いてました(爆
明日テストのときに思い出したらどうしよう(爆
新幹線を名古屋でとめたるでってのがツボでした(笑


>某衛星予備校の方
学校は捨て牌でいいんですのよ(爆
数学ありだったら国公立志望?
お互い困っちゃいますよね(爆


>名古屋代表(ぇ
思い出して困りました(爆
「放課の間」って何ですか?(ばきゅ
じゃあ飛行機つかおっと(蹴
ドンマイ(爆
頑張ってさ(笑)この話はみんなが自由に想像してください(ばきゅばきゅ
結局何だったんだろね?(聞くな