ホットケーキを焼きながら

+ちゅーかんてすと+
例の英Wはどうにかなったような気がします。あくまで気ですが(爆
社会演習は勉強してない割には出来ました(笑
ほいで、そのまま帰りに予備校直接行こうかな〜とも思ったんですが
眠かったので家でお昼ねしました(笑


+予備校で+
コンダクター(ってか塾長婦人)の人に、色紙みたいなのに
何かみんなで書いて〜と言われたのでやってました。
何故一発目が僕w(爆
みんなは普通に「○○合格」とか「現役合格」とか「全戦全勝」とか書いてるのに
僕はおかもっちの「成せば成る 成せねば成らぬ 何事も」って書きました(笑
書いてるときに気づいたんですがコレ5・7・5になってんですね(爆
それで、22時ぐらいに女友達と雑談してたら
「男くさいよな〜自分」みたいなこと言われました(笑
そんなイメージもたれてたんだと笑ってました(待て
どうなんでしょう?(誰に聞いてる
「男らしい」とかならまだ良かったんですが(笑