アクエリアスを一気飲み♪(爆

+大ピンチ+
中間テストなんて興味ねぇべ〜とか思ってたら
伏兵がいました(謎
英語Wです。普通なら余裕クリアなのに
今回の範囲のレベルは・・・「国公立二次・難関私大」ってかいてあります(爆
授業中に配られたサンプル(?)16枚を見てみると
大阪市大」「関西学院」「神戸」「同志社」やら色々、上にプリントしてあります(爆
殴りたい気分です(爆
またそこまで自己演習はやってないです。勘弁してって感じです(笑←笑えない
この前、某衛星予備校で「難関国私大模試」というのを受けて、完敗でした(爆
しかもこのせいで社会演習のプリントが出来ないという事態発生w
もう笑うしかないです(爆 社会演習は普段の自分の勉強を信じます(爆


+ってか・・・+
ありえないスケジュールだったんですねw
月火・木金が中間なんですよ
日曜がセンタープレで・・・
月火は記述模試(爆
こんなテストばっかいらんわ!(爆


+テストの時間に・・・+
今日は現代文と国語演習だったんですが
国語演習の時間、頭の中でひたすらさくらんぼ」が流れてました(爆
「イエイ♪」とか思い出してる場合やないのに・・・w
ペース配分間違えてたしね〜(他人事
学校のはまぁいいや(コラ


+ランチ+
昼食は別の学校の友人(同じ予備校)とガストのランチ食べてました(笑
最近やたら予備校でムカつくこと多いので愚痴ってました。
普段の生活で僕が愚痴と本音言えるのはコイツだけやな〜とか日々思います。
予備校の内部を派手に批判してました。
また「本音よくかくせるな〜」と言われたりも(笑
1時間ぐらいしたら店員が皿を提げに来たので、消えました(笑
愚痴代としてランチ代おごりましたとさ(笑


>あにぃ
あと80000回ぐらい読み直しましょう(爆
暇なときは困るさ〜(コラ
助けられてるな〜と思うね〜(笑