アロエヨーグルトを食べながら

+どうでもいいこと+
↑のは「豆乳で作ったヨーグルト」のアロエ・ライチ味です。
よく家の冷蔵庫に入ってるので、最近よく食べます(笑


+引き続きましてどうでも・・・(以下略)+
最近微妙に困ってんですけど、しょうもないことなんですけど
「最中」「さいちゅう」って読むのを「もなか」って読んだり
「大分」「だいぶ」ってのを「おおいた」って読んだり(爆
人様の日記読んでて、たまにこう読んじゃうので笑えます(笑


+中間試験前日+
今日も普通に某衛星予備校に行ってましたとさw(笑
明日から中間テストらしいです(他人事か
現代文と国語演習。国語ばっか固めんなよって感じですが(笑
とりあえず漢字と文学史は今からやろうかなとか思います(笑
現代文の先生はかなり好きな先生なのでココの20点は満点狙いたいのですよw
それより明日保健室で受けようかなと今でも思ってます(爆


まぁ僕にネタとオチは求めないで下さいね♪(ばきゅ


>あにぃ
ふーんだ(何
あと5000回ぐらいよく読みましょう(爆
そんな面白いことしてないもん!(爆


>ハルハル
何か豆乳入ってるからコレステロールを下げるって書いてあった(笑
結構イケル口なのよ奥さん?!(誰
えっ・・・(検索中
多分「まじゅ」って打ちたかったんですか?(聞くな