モロゾフのプリンを食べながら・・・(謎

+タイトルに続きまして(爆+
↑のもの最近よく食べます(笑
今月5個目です(爆
そして食べ終わってすぐにヨーグルトが(爆
食べたいものは仕方ないってことで♪(ばきゅ


+身体は大切にw+
今日は土曜だけど学校が休みだったので
1時ごろから10時まで予備校行ってました。某まじゅと一緒の某衛星予備校です(笑
最近風邪引いてて、熱とか咳はマシになったんですけど
頭痛が・・・(汗)今コレやってる最中も痛いです(汗
しかも月曜からは中間テストとw(笑←笑えない
まぁはっきり言って学校のテストはどうでも良いんですけどw(コラ
このまま頭痛かったら、保健室の先生にメール打って保健室受験でもしようかと考え出してたり(爆
普通保健室の先生のメアド何か知らねぇよw!ってツッコミはなしで(笑
心配しなくても若いお姉さんとかではないですのでw(爆


+クリスタル・ゲージ+
予備校行く途中に聞いてて、久々にいいなぁ〜って思いました。
この曲、好きな方なんですけど、普段からあんまり聞かない曲の一つなんですよ。
学校の帰り、バス30分、電車は40〜50分ぐらいなんで、起きてるときはそのときの気分でしてるんですよ。
今日歩きながら聞いてて、思わずこの曲の「回っている様な抱擁感」に浸ってました(笑←普通に例えろ)
この曲の歌詞なんとなく解釈出来たような気がしました(笑



そういえばGCアルバム12月8日発売なんですか?(爆


>まじゅ
講座終了判定テスト(笑 数学とくなんて凄いなとか素で思っちゃいます(爆
僕も最近まではただそういう感じなのかな〜って思ってました。


>あにぃ
言われなくても削除してあげますよ?(待て
浮気以前に相手がいないのは気のせいですか?(ばきゅ
それと日記をもう一度よく読み直しましょう(爆
同類か〜(←そういう言い方やめろ
はーい、あがとね〜^^