タグ・・・忘れてる・・・(汗

皆様本当にありがとうございます^^
僕も夜中は暇なんで☆(笑


最近全然タグ打ちとかしてなかったので完全に忘れてます(汗
字をでっかくしたりするのでさえ、わからなくなってるなんて(爆


某女帝さんの日記にあった恋愛心理診断をやってみました☆
結果はコチラです(笑)某ハルさんと同じでした(笑


・感情表現が苦手で苦手で不器用なところがあります
→はい、そのとおりでございます(爆)よく特に親しい友人から本音を隠すのうまいわ〜wと言われたことも(笑←笑えない


・恋愛に関して「ちょっと苦手かなぁ…」という意識を持っています
→コレもそのとおりでございます(笑
苦手じゃなかったら長い間片思いしてねぇよ!(←誰に言ってる)


・不真面目なヒトやコトを好みません
→はい、はっきり言ってキライです(爆


他にも結構当たってました^^(笑
話し上手な人の研究もしてたしね(笑


タイトルにもあるんですけど
↑のリンクタグで20分試行錯誤したなんていえない・・・(言ってんじゃん
最終的にはHP作るときに買った本を見てやりました。
買ってから開いたの5回あるかなのなのに・・・(オイ


>ハルハル
わ〜いやった〜♪(爆 仲間〜仲間〜(笑
だよね〜(笑 お互い頑張らねば・・・(笑


>あにぃ
一瞬誰かわからんかったしw(怒←待て
早くチーム5の人探しなさいよ〜(爆
でないと・・・(何
じゃあ代わりにHP作って下さい(待て


>ゆいっぺ
こういう系は何かと多いね(笑
最近の機会のことはよくわからなくてねぇ〜(誰


>ハルハル
また仲間だ〜♪(爆
とんじゃいました☆(笑
是非是非是非是非お願いします(笑


>まく
どうもおひさです^^
日記凄いな〜とか思いながら毎日見てます(笑
来年7月31日は是非大阪へ♪(爆