今年一回目の・・・(謎

+爆睡+

やっちゃいました☆宗教の時間に(笑
しかも6時間目だったのであちゃ〜(何
でも実を言うと5時間目の英Wも眠かったんですよ
あくびしたら口から出た液体でプリントの上に地図が・・・(汗何故
一生懸命授業中に袖口で吸い取り、息でドライヤーしてました(謎


+シズク+

学校の帰りにいつもの店に言ってきました。
新作シングルの棚に無かったので店長に聞いて見ると
今作に限って入荷してないと(爆 せっかく電車一本遅らせたのにw(蹴
ココの店長とは仲がいいので「ゴメンね〜」と言って
ハル小町のチューチューのポスターをくれました☆(爆
実は3枚目だなんていえません・・・(爆


桃鉄
実は99年ingだなんて言えません(爆
まぁ時間ないんで45年目で止まってますが(笑
あれは細々買うよりドカット買った方が借金にならなかったりします(笑>某高知出身
ちゃんと収益何%とか見てやるのがコツです♪(←普通だな
ちなみに私は近畿と東北やたら独占スキーです(聞いてない  あっあと沖縄近辺の海とか・・・(もういい
独占ありがとうございます☆(謎>ハルハル




>まじゅ
それもやったことあったりします(爆 片方のカード全部捨てたり・・・(爆
一人で4人99年プレイ楽しいよね(笑←お前もか 確かそうだよね〜^^

是非是非是非!!!(爆 いくらでも・・・(爆
実は過去に君光のポスターオークションで落とすの失敗した記憶があるので(笑
ライブとかで会う機会とかがあればOKです^^
あと熊本は独占しやすいよね(笑