インソムニア(謎

*自己紹介*

4時間目のHRの時間に自己紹介がありました。
言わないといけないのは
①名前
②好きなこと
③嫌いなもの
④抱負
でした。
①普通に(当然
②音楽鑑賞と格闘技観戦
③黒くて飛ぶ物体(爆
④ココでは内緒♪(ぇ
ってか僕が前に立った瞬間の例のコールやめい!(爆
↑ってかオチないね(爆


*眠い・・・*
さすがに3日で10時間ちょっとではやばいです(爆
不眠症って辛いですね〜(笑←絶対笑えない
それでも身体は動くもんですね(笑




*久々の再会*

ちょっと夜家族であることに参加していたのですが
そこでやっぱり小学校の時の家庭科の先生がいました(笑
先月に会ってたんですがあの時は素でヘコんでいたので・・・。
親の仕事の関係で習う前から知り合いだったもので(笑
途中から妹も交えてやたら喋ってました(笑
一回も敬語使わんかったしw(コラ
やっぱりおもろいビジンな姉ちゃんでしたw(爆