スポーツ日和(ぇ

立ち幅跳び

体育の時間にスポーツテストの種目の立ち幅跳びをしました。
このクラスになって初めての体育です(笑
友達4人とジュースをかけて勝負を・・・(爆
1回目踏み込み(?)ミスって2mジャスト・・・
友達はみんな2m20近く飛んでます(汗
2回目もミスって2m26でした(悔
まぁ勝ったから良いんですが(←いいんかい



+スパーリング+

昼休みに久々と友達とスパーリングしてました(笑
ってかやつのでかさは反則でしょ〜(爆 だって190センチ120キロですよ?(爆
こっちは175センチ77キロやのに・・・(爆
PRIDE,顔面打撃なしルールでやったので、上に乗られたらキツイです(笑
結果は初めて関節決められずに判定までもちこめました(喜
まぁ判定では負けましたが(当然
関節技覚えて勝ちたいです(笑