今日から即行フル授業〜(怒←オイ

*あんたも担当だったのか(コラ *


↑社会演習の先生です(笑 この先生とは結構仲良しなんでかなりうれしいです(素直
最初は別の高校から来る女の先生って言ってやがったくせに(爆
しかもあんた去年は世界史担当じゃねぇか(爆
更に日本史Bはゼジラが3年ぶりに担当(謎
朝、挨拶したとき足元に強烈な風がくるのは気のせいでしょうか(爆
そして6人ぐらいだけで受けている講習の先生は隣のクラス担当のようで(笑
これでもし某衛星予備校で日本史取れば、先生が4人・・・(爆



相川七瀬 PART2(謎*


学校で友達に「相川七瀬最近よく聞いてる〜」っと言ったら
時代間違えてるぞと笑いながら言われました(爆
しかも今度カラオケで勝手に入れてやるとか言われるし(笑
やってやろうじゃねぇか(爆



*イヤホンが・・・*

学校の帰りにいつものように聞こうと思って
今日は昨日買ったラブポンチをランダムで聞いたら
コントローラーに出たのは3曲目=さくらんぼ(爆
しかし左からしか音が・・・何故?!(汗
右のイヤホンが逝ってました(涙 
左耳ちょっと悪いので無理やり反対にすると、扱いにくっ!!(爆
もういいもん!(←すねるな



>ハルハル
中学時代思い出すよね〜♪(←お前じゃないだろ
僕も最近のではそれかな〜(笑
「ID」と「ID:2 」だったら前者の方が好きかな〜(笑 織田哲郎が^^