始業式

*新学期早々・・・*


はっきり言って学校行って今までで一番ブルーな始業式でした(涙
担任は去年担任で尊敬してるU先生が希望だったのですが・・・
H先生って誰やねん!(爆 どうやら本校から来た先生らしいです。
クラスはうるさそうなクラスだし・・・。
U先生は担当さえはずれるし、成績優秀クラス(?)には入ってないし、
本当最悪でした(爆
まぁ救いは後ろが張り合える友達なのと、仲良しの英語の先生が英Wの方を
担当してくだされるみたいで(笑
まぁまたU先生のところには個人的に通うつもりですが(爆
でも担任の英語先生とは地道に攻略法探します(何の




*ランチでポンチでラブカード!(激謎 *


↑のタイトルはアホ全開モードですなw(爆
決してラブカードというのは恋愛全く関係ありません(爆
ただLOVE PUNCHとランチと単語帳をかけただけです(蹴
LOVE PUNCHをいつもの店で2,000円引きの1800で購入w
そのあと某三容堂でノートと単語帳購入してマクドで昼飯w
チキンフィレオ結構おいしかったです(笑