えいぷりーるふーる

ダイヤモンドシティー*

オープン初日に友達と行ってきました(爆
普段は人ごみ嫌いなほうなんですけどね〜(笑 これもパン屋のおかげかな(謎
向かう途中地下通路から出た瞬間の空はまさしくスカイブルーvv最高(爆
ダイヤモンドシティーの本屋で参考書と問題集かいました(オイ
スポーツショップではサンドバック欲しいな〜とか真剣に思うし(笑
服屋ではカバン買ってるし(←あんた何買いに行ってんだ
あとお土産にワッフルケーキ買って帰りました

まぁとりあえずわかったのは結構大きいって事ですね♪(爆



*売り切れ*

この前「さくらんぼ」買って気に入ったのでアルバム買おうと思い、↑の帰りにいつもの店に行ったら売り切れと・・・(怒←怒らない
そういえばあれって「パンチ」じゃなくて「ポンチ」なんですね(爆
某ハルハルの見るまでずっとそう言ってました(笑



相川七瀬

最近急に聞きたくなって、ラブポンチ買えなかった腹いせに予備校を少し早めに出て某TSUTAYAでレンタルしました。(蹴
「ID」ってアルバムです。知らなかった曲では「Nostalgia」がお気に入りです♪
そもそも知ってるのが「彼女と〜」「夢見る〜」「恋心」ぐらいだったんですけどね(爆


>じぇっとさん
前の日記使いにくいんで(ぇ  全然干してないですよ〜(爆

>かいそくさん
すんませんありがとうございます^^