もうはめないで下さいね♪

今日は某御三方と京都観光しました♪


今日は某御三方と京都観光しました♪
春休み入るギリギリ前ぐらいに某ゆいっぺとメッセで決定したのですが(笑
青森の人を誘おうよ〜って言いだしっぺは私です>>某あにっぺ


京都駅にひたすら近鉄電車で向かう途中やたら気分が悪くなりました(笑
京都駅でなんとか回復(笑
遅刻しそうだったので通路をひたすらダッシュ!でも着いたら誰もいません(爆
一瞬はめられたか〜とか思いながらうろうろしてるとフェブ発見。
某名古屋からの返信で「迷った」と着たので、八条口まで迎えに行くことにw
そしたらえどっぺも発見〜。そして迷子の子も無事保護(殴蹴
今日はハルハルが隠れキャラ(謎)でいるんじゃないかと思い背後をキョロキョロしてました(怪


タクシーに乗って貴船神社鞍馬寺まで。
ってか誰と縁結びすんねん(爆>某お二方
三条まで移動して某ハンバーグチェーン店へ。
何か有罪判決になりました(涙←泣くな
漢字読めないでバカにされるし・・・(爆 ってかはめないで(爆


それからバスで北野天満宮鹿苑寺へ。
天満宮で放っていかれそうになるしw(爆
金閣はあれだし(何 あそこに入れるコツとかあるのかなぁ〜(謎
あとは京都駅までバスでw やたら道が込んでました。
そして解散したのにもう一回集まってる皆様(爆


帰りは近鉄特急で爆睡してました(笑

やっぱり京都は大好きですvv
また遊んでくださいね♪(爆 なるべく勉強サボって行きます♪(コラ



>フェブ
やぁ(爆 やれるもんならやってみろ〜(←挑発するな