+インテリジェンスにw+


予備校で、笑われましたw(当然
開き直って「インテリジェンスでいいやないか!」と言うたら
「えぇ〜・・」と(爆
某方からほめられてちょっとうれしかったり(爆
アキバ系ではなくたった^^
・・これはほめ言葉なのか?(爆
眼鏡もかえた〜って言ったら
「おっさんどうしたん急に、?!」
・・・またそれか!(爆


それと変な気遣うな(爆



+AT+


の教習でしたwMTとはまた微妙に感覚が違いましたね^^;
雑って言われましたが(爆
そのあとはじめて効果測定を・・(爆
一回目が78で二回目が100でした〜〜〜vv
かっしこーいっw(←勘違い
制限時間30分で、教官に聞いたらだいたい20分って言われたのを
4分で終わったのは何故?(爆



+某方々+


どうもみなさんお疲れ様でした^^
楽しかったです☆当日も楽しみですね〜〜〜^^
名古屋さんが特に素敵でした(照



+レス+


>ゆいっぺ
インテリジェンス(うるさい)だと思ってあげてください(爆
祭り当日が楽しみですね〜^^(爆)アフロは時間かかるから前日までにやっておくように(待て
期待してなくてもなんかやるでしょう(爆


>ハルハル
吹かせてあげるよ(爆
モヒカンなら当日に断髪式を・・・(待て
まかしときな♪(誰