天然?(爆

+ヘアカット+


に行って来ましたw
獅童がいつも行ってる店にw
美容院なんて何年ぶりだろ〜実質初めてに近いな(笑
微妙に緊張しました(笑
注文も適当にw
「梳いて短く、でも坊主みたいなのは嫌」
・・・なんてアバウトなんだ(爆
でもこんな注文でもちゃんと仕上がりました。
プロってすげぇなぁ〜って思いました(爆
獅童から見てもかなりイメージはかわったようでした(笑



+やっちまったよ・・・+


カットの後獅童の家に行きました。
お昼を食べにおいでと誘ってくれたので♪
そこでですね〜いろいろやっちまいやがったんですよこいつはw
まず・・・ソーメンのつゆとお茶を間違って飲みかける(爆
しかもそれを獅童母に見られていじられるw
・・・しかし信じられないことをやりましたよ・・この後に・・・。
なんと今度は・・・お茶の入っているところにソーメンを入れてしまいました(爆
もぅ笑うしかねぇよ(爆



+新調+


眼鏡を買い換えましたw