ふと思えば・・・

何下に毎日更新してたんですね(爆


+次はAT+


無事に今日のは補習つきませんでした☆
いままでで一番よかったかもしれない(爆
最初はなんか緊張したんですよ〜いつも以上にw
えっ何故かって?(聞いてません
教官が若いお姉さんだったからですよ(爆
格好悪いのはいやだとかそういう心理が働いたのか
エンストもしなかったし、クランクとかで切り返しする必要も全くなかったです(爆←単純
まぁ相変わらず、目視忘れたり、指示器出し忘れはありましたが(爆←なら同じじゃねぇか
一段階はあとATとみきわめのみです^^
これが終われば仮免許試験っv
・・・でもそのまえに効果測定を受けないと(爆