ため息ばっかり

+はぁぁ〜もぅやってらんねぇ+


今日もスターミーさんのことでからかわれてました。しゃべってもないのに。
いつのまにか噂だけが広がる。
実際当然違うのにw
「オッサン=スターミー狙い」とか勝手に言うなっちゅうねん。
「いい感じ」ちゃうっちゅうねんw
「スターミー、オッサンのこと気になってるであれは〜^^w」
とかw勝手なことを言うなw
からかわれるぐらいなら全然いいんですけどね〜。

でですね、今日ここで何を言いたいかと言いますと
・・・今日一日スターミーさんにずっと避けられてる感じが( ̄○ ̄;)
理由はおそらく推測ですが
噂が本人の耳にはいって気遣われてるのかな〜とか。
高校時代の友人に電話で相談したら
「たぶんその通りやろw原因はおまえの周りの友達のせいやろwってかそれが以外理由ないと思うw」と。
こっちはふつうに接してただけなのにな〜。話し合う友達出来たと思ってたのにw
細かいことは説明できないのでかけないんですがね^^;


ってかこんなことここに書くことじゃないな〜^^;
あぁ〜何書きたいかわかんなくなってきた(汗




+遭遇+


私は大阪の予備校も掛け持ちしているんですが、今日はその日でした。
いつも通り遅い電車で帰ってきて
八木駅で予備校の友達に遭遇しました(爆
最初は気づかぬふりしてたんですが、バレバレだったのでしゃべってましたw
「オッサン、何してたん〜?こんな時間まで?^^」
「いやぁ〜ちょっと用事w」(←掛け持ちは黙っておきたいらしい
こんな会話を続けてましたw
いつも言いますが
オッサンは、ホモでも、ロリコンでも、マザコンでもないので(爆
何でもかんでも言うな(爆)誓っていえるぐらい違うから!(爆