+やってみたw+


Yuiさんのところにあったのをこっそりと・・・(ぇ

ぺんぺんさんは 天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


>>話し上手なのか?こんなやつと楽しみにしてる人がいるんですか?!(涙←大げさ
恋愛ねぇ〜(何)すてきな人ね〜(何



【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


>>そんな雰囲気あるんだね〜(他人事か
本当やったら気負いなんかせんと来い(爆
そんな組織あったら見てみたいわw


● ぺんぺんさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

・・・ドラえもん?(爆



+レス+
>ハルハル
懐かしいよね〜。
もう一度でいいから味わいたいな〜^^
月日は早いもんだね〜

本当に体が動かなくなります(笑
翌日筋肉痛みたいになるし^^;大丈夫かな〜^^