気分がねぇ〜

+早退+


予備校早退しました。
頭痛かったので。このクソ暑い中一人ジャージを羽織っておりましたw
まわりからは「見てる方が暑い」と言われました(爆
ぶっちゃけ体調は我慢できる程度だったんですが・・・
最近ずっと気が滅入っていたので、帰宅決意。
はぁぁ〜やってらんねぇw
帰って4時間ほど寝ましたとさw



+テレフォン+


東進時代の女友達のOさんに電話しました。
ここの日記にもよく登場してたあの人ですw
1時間30ほど電話しました。
こっちいろいろあって電話したのに
ほとんど向こうの話・・・wまぁいいか(ぇ



+遅くなりましたが+


>ゆいっぺ
遅くなってごめんよ(爆
電車男にもなれそうにないよ(ぇ
そのギャップがいいんじゃないか〜(蹴
4回目問題変わったら70だったわ〜(爆←バカ
仲間だね〜(何の)今回は3分でおわっちゃった〜(爆
知り合いの名古屋さんはYuiさんしかしらなーいもーん(爆